NEWS

ALL

NEWS 会員限定公開情報 お知らせ

N.ticのファンの皆様へ

いつもN.ticを応援くださりありがとうございます。

韓国の所属事務所であるYECHAN MEDIAより、メンバーのドウォンの脱退に関するご報告がございます。

ご確認のほど、何卒お願い申し上げます。

【韓国所属事務所より】

こんにちはYECHAN MEDIAです。

いつもN.ticを愛してくださったファンの皆様に、突然の残念な情報をお伝えすることになり申し訳ございませんです 。

昨年、N.ticの新しいメンバーとして活動に参加したドウォンが脱退する運びとなりました。

ドウォンは、N.ticのメンバーとして活動する前に他のチームで活動を行った経歴があります。

N.ticは、昨年より5人体勢になり3枚目のカムバック活動を活発に行っていた頃より、突然の知らせを耳にするようになりました。

 

ドウォンがN.ticのメンバーに合流する前、以前にいた所属会社と契約上に問題による紛争中であることを後に知るようになりました。

弊社としましても、これまでこの問題を解決するため長い間話し合いを通して解決策を探しましたが、以前の所属会社との問題が解決されていない二重契約状態でN.ticの活動を続けて行くことができないという判断を下しました

N.ticを大事にしてくださるすべての方々に、もう一度心より申し訳ない気持ちを伝えます。

今後はドウォンを除いたメンバーたちと、1日でも早く流れを取り戻すことができるように力を入れるものであり、これからもっともっと発展して一生懸命に頑張るN.ticになるため努力します。

現在のメンバーたちが頑張れるよう、今後とも多くの応援をお願い申し上げます。

ありがとうございます。